PS Communities_20191214_144715
それにしてもスマホで書くブログがこんなにも書きにくいとは・・


さて


先日から実装された「ムフェト・ジーヴァ」


ワールドのラスボス ゼノジーヴァの成体ということで


興奮してパンツ一丁で天ぷらを揚げてしまうのですが


太股にできた無数の小さな火傷がいとおしくてたまりません



PS Communities_20191214_144734


地元の同級生との忘年会があるのですが


行けば楽しいのはわかっていても


僕の変わった性格で


行くまでがとても億劫になります


すごく行きたくないんです。


ここ数年 皆それぞれ家庭を持ち


たしかに地元の友人達とは遊ぶ機会も減りました


僕らの世代にもなると


たまに友人から着信があると


その7割が


誰かが死んだという連絡ということもあり


本当の意味での


「着信アリ」に皆怯えています



バイオハザードコラボ


やってまいりましたPS Communities_20191214_144704
ヴァルハザクの瘴気を浴びると


ゾンビになります


クリアすると


クレア装備や


ジェスチャーが貰え


PS Communities_20191214_144710
いつでもどこでも


ゾンビになれますが


フレンド全員


もれなくドラクエに帰っていったので


見せる相手がいなく


忘年会に行っても 比較的皆から慕われている奴が 真ん中の席に座っていたのが


今では 比較的 毛が薄い奴から順番に端から座って 同じ鍋をつつき「我々は光化学スモッグの被害者だ」と肩を寄せあいます



PS Communities_20191214_144721
さてムフェト・ジーヴァを討伐すると

報酬がランダムに武器が数種類出て

そのうち3つ持って帰れます

つまりガチャです


さらにその装備を強化できるのですが

これはまた 次回にしましょう


みなさんムフェトジーヴァ一緒に行きましょ❤️